馬旨ニュースblog

競馬をこよなく愛する週末限定予想師がお送りする、激ウマレース予想・競馬ニュースブログ

土曜競馬 メインレース最終予想 ジャパンカップ軍資金調達作戦!

こんにちは。

明日はいよいよジャパンカップですね〜。

ラブリーデイ連勝なるか、ゴールドシップがラスト2走魅せてくれるか、はたまた外国勢が攻めてくるか・・・

見応えたっぷりのレースになりそうですね!!

 

さて、そのジャパンカップも手に汗握るレースにするか、単なるスポーツ観戦にするかはあなた次第です。

まずは今日これからの土曜日メインレースでガッチリ稼ぎましょう!!

 

まずは、

 

《東京11レース キャピタルS 芝1600m》

本命は◎8番ヤングマンパワー

やっと本格化してきたと見ました。マイルなら今後重賞級になるべき存在。

骨っぽい相手に善戦していますし、人気も無い今が買いでしょう。

ここから広めに流していきたいと思います。

 

馬連流し】

軸  8

相手 3・4・5・6・10・12・16

以上 7点

配当妙味抜群です。

 

 

続いて

《京都11レース 京都2歳S GⅢ  芝2000m》

本命は◎4番ドレッドノータス

今年デビューのハービンジャー産駒では抜けている印象。お母さんの距離適性で疑問は残るが、前回鮮やかな勝利。まだまだ余力はありそう。

ここは通過点に、来年のクラシックに期待したい1頭。強気の馬単でまだまだ未知数の2歳馬なのでヒモ荒れに期待。

 

馬単流し】

1着 4

相手 1・2・3・5・6・9・10・11

以上 8点

 

 

神様仏様豊様。